天昇電気工業株式会社プラスチック業界のパイオニア

サイト内検索

新着情報一覧

2022/01/13

『InterAqua2022』出展のご案内

この度、2022年1月26日(水)~1月28日(金)の3日間、東京ビッグサイト 東2~5ホールにて開催される『InterAqua2022』に出展致しますので、ここにご案内申し上げます。

InterAqua2022は水処理関連技術の展示会となりますが、当日は他に全12展、ナノテク関連をはじめとして各種最新技術の展示会が同時開催され、相互入場が可能な合同展示会となっております。
弊社からはプラスチック製雨水貯留浸透施設「テンレイン・スクラム」をご紹介致します。

貴重なリアル展示会での対面の機会となりますので、会場・ブース共に徹底した感染症拡大防止対策を実施の上、皆様のご来場を心からお待ちしております。

 小間番号:4C-28(東4ホール)
 出展者名:天昇電気工業

 案内図
 

ご来場は無料ですが、「事前WEB来場登録制」の展示会となります。
大変恐れながら、当日に案内状・名刺を持参されても入場ができません。
以下の公式ウェブサイトにて事前の受付を行っておりますので、お手数ですが事前登録手続きの上、ご来場をお願い申し上げます。

 InterAqua2022 サイト:https://www.interaqua.jp/

また当日のリアル展示会の他、オンライン展示も行っており、こちらはウェブ上で既に情報発信を始めております。
事前登録の上、上記公式ウェブサイトの「オンライン展 開催中」をクリックして検索いただければと存じます。
 

2022年新着情報一覧へ