天昇電気工業株式会社プラスチック業界のパイオニア

サイト内検索

新着情報一覧

2021/07/12

『下水道展』出展のご案内

この度、2021年8月17日(火)~8月20日(金)の4日間、インテックス大阪にて開催される『下水道展'21大阪』に出展致しますので、ここにご案内申し上げます。

下水道展は民間はもとより地方公共団体等を対象に、水関連の幅広い分野の最新技術・機器等を展示紹介する、国内最大規模の展示会です。
毎年、主要都市の大規模展示場で開催されており、2021年は大阪会場となります。

弊社からはプラスチック製雨水貯留浸透施設「テンレイン・スクラム」を中心に、自社製品である「ミッペール」「テンサートラック」「テンバコ」をご紹介致します。
特に「テンレイン・スクラム」は新技術紹介として、貯留槽内の清掃・維持管理を容易にする「土砂拡散防止システム」を実物展示にて初公開の予定です。

『下水道展』への出展は今回が初めてとなります。
貴重なリアル展示会での対面の機会となりますので、会場・ブース共に徹底した感染症拡大防止対策を実施の上、皆様のご来場を心からお待ちしております。

 小間番号:3034(3号館)
 出展者名:天昇電気工業
 出展ゾーン:管路資器材

ご来場は無料です。事前来場登録を行っていただくと、スムーズにご入場が可能です。

下水道展'21大阪 サイト:https://www.gesuidouten.jp
 

2021年新着情報一覧へ